4月27日火曜日、上皇夫妻は皇居、宮内庁病院へ定期健診にお出かけになった。
この時はいつもの定期健診ということでなにも疑問をもたなかった。
緊急のことでもなし、記事は保存し、ブログ掲載していなかった。
ところが同じ27日、小室佳代さんの元婚約者が佳代さんが長期入院しているということを28ページの駄文文書発表後の初コメントで発言されて初めて入院ということを知った次第。
佳代さんが宮内庁病院に入院しているとしたら、上皇夫妻が病院内で密かに接触していた可能性があり、それでこの日に健診に来たわけかと思うと合点がいく。
しかしもし、佳代さんが宮内庁病院に入院していることが事実であり、眞子さんの結婚相手の母親ということで上皇夫妻がわざわざ病院へ会いに行くって佳代さんどんだけおえらいの?
https://news.yahoo.co.jp/articles/329e4a0ff3d6b9dcdfb8118c8126e49988bdc15c
上皇ご夫妻 宮内庁病院で定期検診
上皇ご夫妻は、宮内庁病院で定期検診を受けるため皇居に入られました。ご夫妻そろっての外出は半年ぶりです。
上皇ご夫妻は午後3時に、高輪の仙洞仮御所を出発されました。皇居の乾門の前では、車の窓を開け、集まった報道陣に会釈をして宮内庁病院に向かわれました。ご夫妻での外出は、去年10月に明治神宮を参拝されて以来、半年ぶりのことです。
上皇ご夫妻は、この日を含め3回にわけ、定期検診を受けられます。上皇后さまは、手のこわばりや午後に微熱が出る状態が続いているということです。(27日16:38)
続きを読むへ進んでください。
続きを読む