2022年03月


日本外務省が掲載した322日付けのプレス発表です:
 

日本外務省が掲載した322日付けのプレス発表を受けてコメントをしたいと思います‼️

https://t.me/sato39/1220


 

Mar 30 at 01:47

 

日本外務省が掲載した322日付けのプレス発表

🇺🇦ウクライナ政権は、2014年以来8年間にわたって、国連安全保障理事会から承認されたミンスク和平合意を反故にし、
幼い子供を含め一万四千人のウクライナ東部のドネツクとルガンスクの住民が犠牲者になった、ウクライナ軍による砲撃及び空爆を行ない、住宅と公共施設を破壊し、経済的封鎖を設定するなどジェノサイドをやり続けていました。
それどころか、東部の住民に対する大規模な懲罰作戦を準備して、これにより、数十万人の一般市民の死傷者が出ることが確実になっていました。


西側諸国によるウクライナをNATOの前哨に一変させる試みによって、ロシアに向けられた攻撃兵器のウクライナでの配備も含む、ロシアに対して直接の軍事的な脅威が発生していました。
🇷🇺この状況下で、ロシアは、自衛権を明記する国連憲章第7章第51条に基づき、東部の住民擁護、ウクライナの非軍事化、非ナチ化、および中立的地位の確立を目的とする特別軍事作戦の施行を決定しました。

🟣日本側も含めて西側諸国による「ロシア軍の民間インフラへの攻撃」あるいは「ロシアの攻撃による犠牲者が多く出ている」という批判は全く成り立たないことを改めて強調したいと思います。
なぜならば、ロシア軍は、一度ならず説明しているように、ウクライナの都市や民間インフラに対しては、ミサイル攻撃、空爆、砲撃を一切行わず、攻撃を軍事施設に限定しているためです。
逆に、ウクライナの民族主義者やネオナチスらは一般住民を『人間の盾』として利用している証拠が沢山あります。

 

以上

 

 

現在、ウクライナにおける米国の軍事生物学的活動に関する証拠の収集が完了するところです。それが完了すると確信していますが、その時アメリカが、人間に対し非人間的な実験が行われた第三帝国の伝統を「立派に」継承するようになったことを、文明世界全体がついに理解することになります

 

 

コメント抜粋:

ウクライナは、国民を守ると言って殺している。 でもこれ 日本も同じだよ? コロナワクチンで守ると言って殺してるの。 対岸の火事ではない。 ウクライナに続いて、日本も外国の介入にされる可能性高い。 せめて、虐殺しない国に介入されたい。

 

・日本は無駄で危険な原発を至る所に置き、 コロナワクチンへ命を差し出し わかっていてもかまわず差し出し、 湯水のようにDSに血税を渡してウクライナをさらなる危険に追いやる。 もう、いっそ、ロシアにされちゃって、議員のほとんどと、原発を一掃してもらったほうがいいかも。 私は日本政府が怖い。

 

 

ペスコフ露大統領報道官、EUのガスルーブル建て支払い拒否について

問題が実際に起こったら、解決する。確実なのは、我々はただ ではガスを供給しないということだ。これは確信を持って言える。今の状況でヨーロッパに慈善を施すことなどできないし、妥当ではない。





敵はロシアでない

敵はロシアでない
 


「敵はロシアではなく、アゾフだった」と証言。(1:00)


 


本日のひるおび

映像はZマークの車に支援してもらった、という女性の内容。が、どういうわけか『強制連行』にω・`)

 

アゾフ隊が露軍攻撃画像

アゾフ隊が攻撃
 

 

マリウポリから脱出できた人たちの証言 その3 「私たちはこの目で見たことを全世界に伝えなければならない、ロシア軍は地下室から引っ張り出して助けてくれた、子供たちに毎日配給もしてくれる」 「ウクライナ軍は助けるどころか人間の盾として利用した、彼らは住宅地、学校、病院などに隠れた」



 

 

同じ場所の他の人の証言 「マリウポリでのすべての破壊は、私たちのウクライナ軍によるものです。誰が命令してるのかは知らないが、インフラを破壊しているのは100%彼らです」


 

 

日本政府がこよなく愛するゼレンスキー率いるウクライナ軍。ウクライナ国民虐殺に忙しいことが世界中に知られてしまいました。どうする岸田?

 

「マリウポリでのすべての破壊は、私たちのウクライナ軍によるものです。誰が命令してるのかは知らないが、インフラを破壊しているのは100%彼らです」

https://twitter.com/soudearunara/status/1508592218956779523?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1508592218956779523%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fsunamerio%2Fentry-12734471504.html

 


 
ウクライナの嘘

ウクライナ嘘


mixiチェック

3月30日水曜日、秋篠宮佳子さまは熊本市で行われた「全国都市祭」にオンラインで出席された。
久しぶりにお出ましの佳子さま、綺麗なグリーンの装いで赤坂御用地からオンラインで参加され、メッセージを寄せられた。
植樹の映像は事前に撮影されたものという。
このご公務は姉の眞子さんから引き継いだもの。


佳子さま桜の植樹映像で都市緑化祭にメッセージ (0:47)

ANN 2022330

https://www.youtube.com/watch?v=xse7OPZHQ3c 



 秋篠宮ご夫妻の次女・佳子さまが
30日、緑豊かな「まちづくり」を目指すイベントにビデオメッセージを寄せられました。

 佳子さま:「皆様が花と緑をいつくしみ、全国各地で都市の緑化に取り組んでいらっしゃることは、誠に意義深いことと思います」

 佳子さまは午前、熊本市で開催された「全国都市緑化祭」の記念式典に赤坂御用地からオンラインで参加し、メッセージを寄せられました。

 その後、事前に収録された佳子さまが桜を植えられる様子と合わせて、熊本県の蒲島知事らが記念植樹を行いました。

 佳子さまは、式典で表彰された代表者とオンラインで交流もされました。

 

 

佳子さま 全国都市緑化祭にオンライン参加 (0:43)

日テレニュース 2022/3/30() 16:43

https://www.youtube.com/watch?v=XIRlC8NkGsY



 

秋篠宮ご夫妻の二女・佳子さまは、熊本市で行われた「全国都市緑化祭」にオンラインで参加されました。

 佳子さま「皆様が花と緑をいつくしみ、全国各地で都市の緑化に取り組んでいらっしゃることは、誠に意義深いことと思います」

 佳子さまは30日午前、熊本市で行われた「全国都市緑化祭」にお住まいのある赤坂御用地からオンラインで参加されました。会場では、事前に撮影された佳子さまの植樹の映像に合わせて蒲島熊本県知事らが桜の木の植樹を行いました。

 これは、姉の小室眞子さんから引き継いだ公務で、佳子さまは、式典で表彰された4人とオンラインで懇談されました。


NNN都市緑化祭
 

 

『全国都市緑化祭』佳子さまが オンラインで出席(熊本) (1:37)

TKU 22/03/30 18:30

https://www.youtube.com/watch?v=v0mQnXfmYaY

 

 

20220330-00000004-kumanichi-000-1-view


熊日

 

佳子さま 全国都市緑化祭にオンライン参加

NIB 2022.03.30 16:43

https://www.nib.jp/nnn/news91egqme1s0n3ax3h0f.html

 

秋篠宮ご夫妻の二女・佳子さまは、熊本市で行われた「全国都市緑化祭」にオンラインで参加されました。

佳子さま「皆様が花と緑をいつくしみ、全国各地で都市の緑化に取り組んでいらっしゃることは、誠に意義深いことと思います」

佳子さまは30日午前、熊本市で行われた「全国都市緑化祭」にお住まいのある赤坂御用地からオンラインで参加されました。会場では、事前に撮影された佳子さまの植樹の映像に合わせて蒲島熊本県知事らが桜の木の植樹を行いました。

これは、姉の小室眞子さんから引き継いだ公務で、佳子さまは、式典で表彰された4人とオンラインで懇談されました。

 

 

佳子さま 全国都市緑化祭(熊本市)にオンラインで出席

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220330/k10013558881000.html

 

 


佳子さま、全国都市緑化祭にご臨席 オンラインで

2022/3/30 14:56

https://www.sankei.com/article/20220330-XGOL46HS6RMCRCHU3UUXV4CM3A/

 

 

産経緑化


動画 
(4:19)

https://youtu.be/5PniAg6RT2U

 



佳子さま「熊本の復興の歩みに敬意」 都市緑化祭にビデオメッセージ

毎日新聞 2022/3/30() 16:49

https://news.yahoo.co.jp/articles/124f8b3cc6cb511ed901f04d75fb7664aec7fe35

 

 

 

時事ドットコム緑化



mixiチェック

もうひとつ、読者の方から寄せられた真珠湾攻撃の真実。
日本が奇襲攻撃したと広く伝えられている真珠湾抗議の真実を正してくださった米歴史学者ロバート・ヒッグズ博士のスピーチです。
大変詳しいスピーチ、字幕で見られます。

Robert Higgs氏の話しは5:00〜

 

【日本語字幕】日米開戦の責任は100%日本にある?日米開戦の真相、禁断のスピーチ |米歴史学者ヒッグス博士 | 2012 | Robert Higgs (22:27)

Harano Times

https://youtu.be/qRJ4gcdmWQs

 

 

動画コメント抜粋:

 

保守系の多くの国内研究者がこれまで明らかにして来た内容と完全一致しますね。それでも米国歴史学者によってその正しさが裏付けされたことの意義は極めて大きいと思います。同時に、Harano Times さんの貢献も図り知れません。一国民として心より感謝致します!

 

・概要は知っていても関連書籍を読み込むまでには至らず 学校で最初に叩き込まれた日本が100%悪い的なトラウマもあり ずっともやもやしていたことでした。この演説でアメリカ政府の工作を時系列で認識できたのは、非常にありがたかったです。

 

・日本を貶める教育を行っている国があるというのに、我が国は自国を自国で責める教育を行うとは、嘆かわしい限りです。悔しくてなりません。何もかもが仕組まれたままです。子どもたちに、このまま永久に事実と異なる教育を受けさせたくなどありません。

 

・どんな分厚い歴史本より、この動画だけで十分教育出来る。有難う御座います。

 

・貴重なヒッグス博士のスピーチです。既にいろいろな日本人の本などで紹介されている部分が多いとは思いますが、10年も前に日本人ではなく米歴史学者による公式なスピーチにより発信されていることが大変重要だと思いました。今の日本の政治家でこのスピーチを聞いたことがある人物は何人いるのでしょうか。知らないで外交問題に意見を言う議員は恥知らずですね。

 

・胸が熱く思わず涙しました。この戦争で死んでいった英霊たちに深い祈りを捧げます。

 

拝見しました。悔しくて仕方ないです。しかし、犠牲が出るとわかっていても、それ以外に道は無く、前に進まなければならなかった先人を思うと、やりきれません。 しかし、日本の為に戦った軍人そして一般国民、親、祖父母の世代にあたりますが、感謝の気持ちしかありません。 戦勝国面した者たちの、精神の醜さもよくわかりました。自国民を犠牲にしても構わない欧米諸国の考え方は、今起こっている色々な事に通じているのですね。

 

・このような大変重要な情報を私達に提供してくれてありがとうございます。真珠湾攻撃はルーズベルトと近衛や尾崎などの合作という林千勝先生の説と合わせると完璧ですね。そしてルーズベルトとは何者かについても言及されています。もはや近現代史の認識を180度改めなければいけません。教科書にも真実が載るようにしなければ。 再び負け戦を仕掛けられないように。

 

林千勝先生により、戦争が国際金融資本家により仕掛けられていたことや、日本国内にも裏切り者がいたことなど、国内と海外の一次資料を徹底的に読み込み、分析して暴露してますよ。

 

博士は真実を言ってくれている、本当に有り難いことだ。 真実こそ全て、この真実をもっと広めて欲しいです。

 

・世界の認識を覆すのは難しいが、せめて日本人だけは真相を知っていなければと思う。自虐史観を捨て去り、英霊に心から感謝し、日本人であることに誇りを持つ。あの時代に生まれず、今を生きている私たちにも役目があるはずだ。 貴重な動画を観ることが出来、Harano Timesさんに感謝いたします。

 

・本動画の価値ある点は、 重みのあるヒッグス博士の英語による演説が日本語字幕と共にある点です。 ヒッグス博士の言葉には ヒッグス粒子が満ち満ちて 重力と共に たいへん重みのある言葉です。 世界中の人々が共有できる動画に仕上がっている。 素晴らしい!!

 

 

この方のコメントが一番印象的:

もうすぐ65歳になります。私は日本は悪い国だったと教わってきました。

たった一人の娘と20年前に、以下のような会話をしたことがあります。 娘『日本は悪い国だったの?』 私『そうだよ。もし戦争に勝っていたら世界中が北朝鮮より酷い状況になっていたと思う。負けて良かったんじゃないかな』 私は20年前にこんな事を言っていたのです。

数年前に
30を超えた娘に、訂正、真実を伝えました。我々の祖先は立派な人達だったと。

私の父は昭和2年生まれの志願兵でした。最近、兵隊の時に写した若き父の写真が出てきました。 裏面に『昭和20年、夏在岡山県倉敷海軍航空隊当時』とあります。

私は東北の田舎育ちですが、
18歳で進学という合法的な家出をして、50歳過ぎまで必死に都会で生きてきました。父は戦争の話はほとんどしませんでしたが、片足の機銃掃射の傷を見せてくれたことと『海軍はハイカラだった』と言っていたことは覚えています。今想えば、父もかなり本当のことは知っていても、長男の私に言ってはならないと思ったのでしょうか。GHQのワナなのでしょうか。

私は7年前まで朝新聞、日刊ゲダイ、日新聞を愛読し、テレビの報道をよく見ていましたので、世の中の仕組みを全く理解することができませんでした。

今は、自分が以前に、何故そのような状態だったのか『当たり前だ』とわかるようになりました。
私はこの7年間で、政治経済、歴史、世界情勢等々を勉強し、全てがつながっていることが理解できるようになりました。

私も
AL1008さんのように人類は滅びの道へ進んでいる、いや絶滅した方が良いのではないかと考えたことがあります。普通に考えて構造的にそのように出来上がっているからです。日本の力では何も出来ないカラクリが仕上っていますから。

さて、ウクライナ情勢ですが、世界の支配者達がプーチンを追い込んでいます

米国務省とジョー
○○ロスと米民間軍事会社が組んで、ウクライナ東部地域に砲撃を開始しました。おそらく27日です。プーチンはそんな手には簡単に乗りませんが、まもなくその地域に住むロシア人の虐殺が始まるでしょう。クリミアと全く同じです。そのこともプーチンは読んでいますが、重大局面です。

プーチンロシア軍が動けば世界中のメディアはプーチンが侵略したと報道します。まさしく世界の支配者達が、自分達の敵であるプーチンを、トランプ共和党が復活する前に滅ぼしてしまおうという意図を感じます。


大東亜戦争前の日本と似ている状況ですが、異なるのは事実が知れ渡っていることと武器が当時と比較にならない進化を遂げていること。

私はこの人類の危機を脱するには、まずプーチンロシアに生き残ってもらうこと。

次に
LINOを追い出した健全なトランプ共和党が復活することEUが中道に戻って日本も中道に戻ること。それぞれの後継者が育ち、長い長い戦いを続けることが出来れば、150年位かかって『理性のある人類』に近づくことが出来る可能性があると思っています。

 


さあ、皆さまはこのスピーチを聞いてどう思われましたか?
ここの読者の皆さまにはすでにご存じのことと思いますが、アメリカ側の歴史学者が公に語ってくださったことは大きいと思います。

ロシアにも全世界から経済制裁を受け、当時の日本と同じような状況になりつつあると感じます。

おい、銭スキーさんよ、戦争終えたら、このスピーチをとくと聞いてくださいよ。


 

mixiチェック

まあ、わかってはいたけど、この日本は在〇に乗っ取られてますね。
歴代総理大臣が隣国の人とはGHQもよくまあ、やってくれたもんだ。

下記動画トルーマンの言葉をよく聞いてほしい (2:00〜)。

ハリー・S・トルーマン【終戦時のアメリカ大統領】の有名な言葉:

 

猿(日本人)を『虚実の自由』という名の檻で、我々が飼うのだ。

方法は、彼らに多少の贅沢さと便利さを与えるだけで良い。

そして、スポーツ、スクリーン、セックス(3S)を解放させる。

これで真実から目を背けさせることができる。

猿は、我々の家畜だからだ。

家畜が主人である我々のために、我々の財産でもある家畜の肉体は長寿にさせなければならない。
(化学物質などで)病気にさせて、しかも生かし続けるのだ。

これによって、われわれは収穫を得続けるだろう。

これは、勝戦国の権限でもある。

 

これがアメリカの日本を打ちのめす方策だった。

【削除覚悟】日本人が知るべき日本の現実 -間接統治編-(18:07)

2022/03/08

https://youtu.be/ONewSQfFxPw

 




最近偉そうにテレビに出まくっている橋本徹も〇日とカミングアウトしている。
涙ながらに質問する女子学生になんと冷淡な返答ぶり。
こいつには日本の子どもたちへの愛など皆無、死ね、と言っているようなもの。
自分の子ども7人さえ生き残ればいいのだろう。

K国政治家は日本全国民にワクチンを接種させようと必死だ。
日本人を根絶やしにしようという政策だ。
それに気づかず、せっせと3回目、4回目と打ちに行くお花畑日本人。
お人好しもいい加減にせい(怒)!

早く目を覚ましてほしい。
全国民が覚醒し、権力を持つこいつらの言いなりにならなきゃ、日本も取り戻せるかも。


政府は国民には年金受給者にひとり5千円支給するという。
が、批判が多く、その話は無くなったようだ。

海外には気前よく金をばら撒く日本政府。
インドの官民に今後5年間5兆円投資するという。
国民には貧乏を強い、外国には気前よく振ります日本政府。
やはり政府の権力者たちは日本人でないとよくわかるではないか。



いったい、何の文書かと思いきや、今後5年間でインドの官民に
5兆円投資するってから唖然。その心は何なん?
その金で助かる国民が大勢いますが 



 

これ、5兆円の大半を、日本の大企業が受注して、日本の大企業の儲けになり、その一部が政治献金などで与党と与党政治家にキックバックされる仕組みだからね。
だから大金を「投資」する。
日本国民に配ってもキックバックがないから。

@KL1170
世界の暗黙のルールは5%がキックバックとか。
それに倣うと500億が・・・



 

初めてのお使い


インドに5年で5兆円投資を表明

共同通信 2022/3/19() 23:29配信

https://news.yahoo.co.jp/articles/eb8f00444e48141045d05537fae4e0613ec63f17



日本人の苦学生だってたくさんいるのに、そちらは無視、外国人留学生には10万円支給と政府が決定。日本政府は日本人のことなどまったく考えていない。

経済的困窮の外国人留学生や日本の学生に10万円支給へ 政府

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220310/k10013524991000.html

 



 水際対策の緩和に伴って入国した外国人留学生や日本人の学生のうち経済的に苦しい状況にある人を支援しようと、政府は
1人当たり10万円を支給することを決めました。
 政府は、新型コロナの水際対策を緩和し、今月1日から外国人留学生らの入国を認めたのに続き、11日からは留学生の受け入れを優先的に進めるため、航空機の空席を活用した新たな仕組みの運用を始めます。
 こうした中、今月末までに入国して大学などに在籍している外国人留学生のうち、新型コロナの影響でアルバイトに就けず収入が得られないなど経済的に苦しい状況にある人に、1人当たり10万円を支給することを決めました。
 また、感染の長期化などで、厳しい状況となった大学や大学院、専門学校などの日本人の学生についても、1人当たり10万円を支給する緊急給付金の申請を受け付けることにしています。
 いずれも申請は各大学などで受け付け審査を行ったのち、今月中に給付することにしています。

【外国人ファースト岸田氏にNOの声!】「水際対策緩和 入国も困窮の外国人留学生に10万円支給決定 政府」に国民の怒り爆発/ネット「日本人は懸命に働き奨学金返済してるのに、外国人は何でタダで勉強させて小遣いか!」

Total News World 2022/3/11

totalnewsjp.com/2022/03/11/kishida-81/

ネットの声

悲しくなる。なぜ、日本人を優先しないんだ!
この国の政治家は腐り切ってるぞ。日本人の為の政治をやらなくなってやがる。もう限界だ。

日本人が一生懸命働いて奨学金返済してるのに、外国人は何でタダで勉強させて小遣いまでばら蒔いてんだよ。こんなアホな話あるかよ


まじめに勉強しにきてる人もいると思いますが、留学生という蓑を被った出稼ぎが多そうですね。
日本って外国人学生がアルバイトできる珍しい国。

外国では留学ビザに預金証明書が必要だけど日本はどうなんでしょ?
コンビニで働いてる外国人って長い時間働いてていつ勉強してるのかと思うんだけど。

マスコミが岸田内閣を批判しないのは、岸田首相がマスコミとその後ろにいる外国の顔色をうかがって政策決定しているからなのでしょう。

留学生ってバイトして良かったのか?学生ビザ。日本に何をしに来ている留学生なんだか。
以前留学のためアメリカに入国する時は、働かなくていいくらい十分なお金があるという証明書を提出しなければ、ビザはおりませんでした。お金がなければ、奨学金などを利用できたと思います。政府が払う必要なし!

救済や先行投資でもない。苦学してる人もいるだろう。しかし留学を選択できるほど余裕ある人を援助してどうする!

酷すぎてもうね、、、
なにこれ。一生懸命働いて税金納めて子育てして、そのお金をこんな風に使われるんだ。

岸田は、自国民の声を聞く耳はないみたいですね!
勉強ではなく観光しにきています。
さすがにひどい、、、、血管切れそう。

血税を未来の納税者に使ってもらいたいです。
本当だよまずジャパンファーストだろ
岸田首相、3アウトでチェンジ!!


情けなくて情けなくて涙が枯れてきた。
日本の若者を助けない政府。
子どもたちが必死に質問しているのに冷酷に突き放す橋本徹。
日本の土地は日本人だけのものでないという鳩ぽっぽ。
国会で平気で水をチョーセン飲みする政治家たち。
石原元都知事が靖国神社を参拝しない〇日政治家を「あいつら日本人でないから」と明確に言い切った。
この現実を日本人はもっと知るべきだ。
あいつらに任せていては日本人の生活は苦しくなるばかりだ。

トルーマンが言った通り、日本人は奴隷となっている。




mixiチェック


1571人死亡



2022228 

春日井市議会 

吉永けい議員の答弁を1分でまとめました!


   

20220325

https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12733720594.html

 

 


皇室画像掲示板から:

画像黄色い帽子



悪いけど、この子の親が殺したようなものです。 Name 名無し 22/03/27()10:57 ID:YxQ3q1fU No.3554713   [返信]

ハッキリ言わせて頂きますが、この子の親が殺したようなものです。
政府やメディアが発する情報を鵜呑みし
💉接種したのは9割のB層日本人。
被害者面する等言語道断。自業自得です。
ネットから正しい情報を得ていれば、自分や我が子に
💉を打つことを躊躇った筈。
🐎🦌親から生まれて来た子供が気の毒過ぎます。
遂に5歳の犠牲者が出てしまいました。
https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12733720594.html

 


画像死者
 

ワクチン禍による重篤患者が激増中 Name 名無し 22/03/24()18:02 ID:Aylo7Rtc No.3554662

ワクチン死者の数は、遅々として増えない。
患者を扱った医師が、ワクチン関連死として厚生大量殺人労働省に報告しないからであろう

だが、極めて異常な事態にあることは、218日と318日の「重篤患者」の数の比較でわかる。
女性の重篤患者は、2556人から6598人に。
男性は3877人からなんと13392人に増えていいる。
一気に、3-4倍になっている。
どうやら、厚生大量殺人労働省は、ブースター接種に強毒ワクチンを使い始めたようだ。
心不全や脳梗塞で重篤患者が激増しているのであろう。
この傾向は、さらに激化する。
これで、どんな馬鹿でも気が付く。
ワクチンが、接種者を殺す目的で打たれていることに。
https://ameblo.jp/richardneversurrender/entry-12733590325.html

無題 Name 名無し 22/03/24()18:02 ID:Aylo7Rtc No.3554663  

ワクチン禍とウクライナ危機を上空から鳥瞰するとわかることがある。
我が国もほかのG7諸国も、社会のあらゆるセグメントが、デイープステート裏社会にがっちりと拘束され管理されていると。
政界は、与党も野党も、例外なく。
だから、だれ一人、コロナ禍を終わらせようと声を上げない。
マスコミは、100%DSプロパガンダ機関。
ユダヤ人の芸人であるウクライナ大統領は英雄扱い。
全局同時放映。役人(特に厚労省)は、ただのテロリスト。
特効薬イベルメクチン・アビガンをブロックして、殺人ワクチン接種を強要

そして、DSの手先は、朝鮮半島系と部落系の三大邪教。不正選挙幇助で、DS支配に貢献。

だが、こういった社会構造が、プーチンさんのおかげで、今後、一気に表に出る。
ウクライナの大量虐殺、生物兵器開発、人身売買、麻薬密輸などが暴かれる。
マスコミがフェイクニュースだらけであったと、やっと、全体の9割の愚民も気が付く。
殺人ワクチンの遅延殺人効果も徐々に顕在化してくる。

 

無題 Name 名無し 22/03/24()18:03 ID:Aylo7Rtc No.3554664  

今後、数か月で、世界は劇的に変わる。
ワクチンを打たなかった賢者たちが、日本と世界を正常化していく。
実に楽しい未来が、すぐそこまでやってきているのだ。
間抜けな手口で自爆してくれたDS裏社会と残飯漁り奴隷の皆さん、ありがとう。

 


画像アビガン認証されない


富士フィルム富山化学のアビガン治験が3月末で打ち切り Name 名無し 22/03/15()09:51 ID:qHqkixLI No.3554587

富士フイルム富山化学さん、『オミクロン株では効果の検証難しい。』という口実に、3月末で治験を打ち切ります。
日本政府は、既にアビガンを臨床現場から回収しており、警察を使って個人輸入の妨害も始まっているそうです。
今後、個人輸入で入手することが困難になる為、早めに入手した方がよさそうです。
ということで、全てのRNAウイルスに効くアビガンは、日本がDSと岸田文雄朝鮮悪裏社会(反社会的勢力)に支配され続ける限り、
薬事承認されることは絶対にありません。

9
割の知性ゼロ、政治的無関心で身勝手な日本人は政府・厚労省が承認しない薬は効かないと認識。
しかも、彼等は
💉2回とも接種し、3回目以降も💉接種するでしょう。
💉接種者の命は3年。坊さん(宮司さん)と棺桶の準備を。😁
◆アビガン治験、月末で打ち切り オミクロン株では効果の検証難しく
https://news.yahoo.co.jp/articles/027e035b732d545c3fdfc7f73ed4ba42e532200f

 

 

画像イベルメクチン

アビガンとイベルメクチンが、「コロナの次」の猛毒ウイルスから人類を守ります。 Name 名無し 22/03/15()08:19 ID:qHqkixLI No.3554585

アビガンは、ビル・ゲイツらDS裏社会が、「人類大量殺戮」に失敗した「コロナ」ウイルスの次に投入する予定のマールブルグウイルス・空気感染型狂犬病ウイルスの感染を防止する抗ウイルス剤です。
マールブルグ病は、致死率80%、狂犬病は100%です。両病を使って、ゲイツらは人類の90%を削減しようと計画しています。
これらの死病から逃れるには、ワクチンを打たなければならないとして、mRNA殺人ワクチンを全人類に接種させます。9割が死にます。
https://ameblo.jp/richardneversurrender/entry-12731960413.html

無題 Name 名無し 22/03/15()08:19 ID:qHqkixLI No.3554586  

この生物兵器テロを阻止するのが、アビガンとイベルメクチンです。
よって、ハザール大富豪(ビル・ゲイツ、ジョージ・ソロス、ウォーレン・バフェット、デービッド・ロックフェラー・ジュニア等)の支配するWHO、CDC、自民党、厚労省は、アビガンもイベルメクチンも万難を排して潰してきます。
これらの特効薬を個人輸入して、ビル。ゲイツ演出のパンデミックに備えましょう。
日本政府は、既にアビガンを臨床現場から回収し、警察を使って、イベルメクチンの並行輸入の妨害を始めています。
急いでください。最大の備蓄を!
https://ameblo.jp/richardneversurrender/entry-12731960413.html

 


二木医師「パンデミックを終わらせるためには、完全に息の根を止めたい」もう露骨にめちゃくちゃなことを言っている。

 この人ワクチン勧めて患者たちの息の根を止めたいと言っているの?

二木医師息の根止めたい


 

画像だめだこりゃ


死亡も含めてあらゆる副作用が起こる可能性がある旨医師が説明しても、躊躇せず接種希望するそうです。 Name 名無し 22/03/09()09:58 ID:IK2/6WAU No.3554541

ワクチン接種について、『死亡も含めてあらゆる副作用が起こる可能性があり、全て自己責任です。』と医師が説明しても、躊躇う事なく接種希望する🐎🦌が大勢いるそうです。
つまり、9割の日本人は、他人が死んでも自分だけは大丈夫。
政府、メディアが
💉接種を強く勧めているのだから問題ないと信じ込んでいるのです。だめだ こりゃ!!😹
コロナワクチン接種しています。
私の回答で一人でもやめる人がでたらいいので。
患者さんから質問で副反応がどんなのがありますか?
って聞かれるので、「死亡も含めてあらゆる副作用が起こる可能性があり、すべて自己責任です。」
と説明するのですが、みなさん何の躊躇もなく接種希望するのが不思議
— もりぞの内科 (@morizononaika) March 8, 2022



「米軍では接種後10カ月で18-40歳の死亡率が11倍に跳ね上がり今年は50倍と予想されている。これは免疫爆弾。3回打つと免疫は破壊され事実上AIDSとなる。」と弁護士。米国全体で3回目接種は3割未満。世界は打ち止めし訴訟の嵐なのに日本は逆行して接種促進。子供達にまで接種勧誘の魔の手が伸びている。

https://twitter.com/Trilliana_z/status/1507685965015687176?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1507685965015687176%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fdon1110%2Fentrylist.html



報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.237

0327()

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12733985901.html

 


 
mixiチェック

↑このページのトップヘ