ベッラ・カンタービレさまやそよ風さんサイトにこの国辱もののテレビ番組が掲載され、動画拡散したいと思い、こちらにも貼りつけさせていただきます!この番組を放映したのがウジテレビと言われるフジテレビ。

こんなに日本に親しみを持ち、日本を称賛された国王夫妻の物まねなんて日本人として恥ずかしいです。日本人なら途中でボツになるしろもの。やっぱりフジテレビには日本人はいないのだとわかりました。

下記にこの番組を作ったプロデューサーやディレクターの名前も公表されました。恥を知れ!と言いたい。

ベッラさまサイトコメント欄に「池田大作やコキントウ、李明博、金正日のものまねやってみろ、蛆テレビ!!」と書かれていた。この人たちの物まねはやれないのでしょうね。


笑っていいとも!年忘れ特大号2011 ブータン国王侮辱問題(引用)

動画拡散お願いします!!フジテレビ抗議へ!!!

675 名無しさん@涙目です。(天照大神) 2011/12/28(水) 23:56:17.29 ID:Lj6CuCzz0
ブータン国王夫妻は震災と原発で

観光客激減の日本を敢えて新婚旅行先

に選んでくれたんだぞ?

そんで、そこの大手テレビ局がこれだぞ?

物凄い事やらかしたよ。マジで

732 名無しさん@涙目です。(川崎大師) 2011/12/28(水) 23:57:21.44 ID:EI4bQp1F0
これは国辱ものだろうなブータン民にとっては

762 名無しさん@涙目です。(明治神宮) 2011/12/28(水) 23:57:59.30 ID:b/xIYedb0
これさっき見てたけど他のもクオリティ低すぎてお遊戯会みたいだったわ

フジはもう本当に終わったな

839 名無しさん@涙目です。(寒川神社) 2011/12/28(水) 23:59:45.39 ID:09I9+Uqd0
失礼だと思うがブータンなら許してくれちゃうんじゃない?

どこぞのキムチと違って

914 名無しさん@涙目です。(明治神宮) 2011/12/29(木) 00:01:29.83 ID:J4L6bxET0
>>839
だからこそやってはいけないって反応になるんだよな


872 名無しさん@涙目です。(諏訪大社) 2011/12/29(木) 00:00:31.95 ID:Iui2GcZdP
斜陽産業なんてこんなモノ

低脳しか残ってないんだから仕方ないが、

日本の恥をこれ以上晒すなよ

995 名無しさん@涙目です。(住吉大社) 2011/12/29(木) 00:03:19.69 ID:Q2cDUCCK0
ほんとクズだなこいつ 

「雪やん」さまより怒りのコメント

企画したクソどもを見つけたので送ります。

笑っていいとも!年忘れ特大号2011
2011年12月28日 21:00〜23:54
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/iitomosp/index.html
■プロデューサー
黒木彰一
■制作プロデューサー
及川俊明
伊戸川俊伸
■プロデューサー
浜野貴敏
春名剛生
■ディレクター
木月洋介
■制作
フジテレビバラエティ制作センター


  ☆ これ、どういうつもり?
  最低!!フジテレビ!!! 日本人として恥ずかしいです。
  「面白かったらいいんだ」という低レベルで低能のアホ番組!バカテレビ!!
  「これが日本だ」と思われる! ほとんどの日本人は驚き呆れ怒っています。
  フジテレビの申し出で何度も削除されたようですが、また再生しています。
  国民感情を逆なでするようなフジテレビ・・・もう腐っていますね!!
  演じているふたりだけではない、笑っている人も同じで許せません。(ベッラ)

こんな低劣な番組、国辱です!!フジテレビ抗議のため、拡散お願い申し上げます。ツイッター、メールなどよろしくお願いします!!!