コメント欄に拡散してほしいと投稿がありましたので掲載します。

明日31日のイベントです。場所は渋谷。大みそかの買い物に都心に行かれる方はぜひご参加を!紅白歌合戦の始まる前の抗議行動です。効果あるといいです。詳細は下記:


このイベント↓を拡散させてください。

[みんなで「韓流紅白」をぶっ飛ばそう!]

12/31(土) 「年忘れしてはならない!紅白桜祭」抗議集会

コンサート・炊き出し等々盛りだくさんで!(昼12時〜21時)

12時00分 渋谷駅ハチ公前広場 「街頭演説」(〜13時30分)13時30分 移動

14時00分 渋谷公会堂前 「街頭演説」(〜14時45分)

15時00分 代々木公園・NHK横「イベント広場」

※プラカード持参可(民族差別的なものは禁止) 
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい

【主催】
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会/チャンネル桜ニ千人委員会有志の会
【連絡先】
頑張れ日本!全国行動委員会 TEL 03-5468-9222 03-5468-9222                
HP http://www.ganbare-nippon.net

紅白歌合戦が始まる前の時刻に、渋谷公会堂前・NHKの横のイベント広場に・・・って効果的ですね。観衆に反日韓国歌手達の実態や意図が確りと伝わりますように!