あれだけ体たらくにしていて有識者が擁護する記事を書かれている人ってなかなかいないもんだ、と今週発売の週刊文春を見てつくづく思った。この雑誌、絶対に買わない。友人が持っているのを急いで斜め読みさせてもらった。
「雅子さま、この20年、お幸せだったのでしょうか?」というタイトル。国民はちっともお幸せでありませんでしたわ。もう腹が立ってストレスが頂点です。
そんな雅子さんを林眞理子さんが持ち上げている。この記事がひどかった。よくまあ、こんな人をここまで擁護できるものだ。この人、某宗教の信者?言っているせりふがその信者が言うのと同じせりふだ。
つまり、外交官キャリアの雅子さまが皇室に入られて適応障害になった、紀子さまは好きで入られたから問題ない、などなど。雅子さんのどこが外交官キャリア?ハーバードをコネで入り、人生すべて父親のコネで粉飾学歴で皇室に入り、外務省では父親の特権で車通勤、その上定期代をネコババしていたというし、仕事では化粧室に入り浸り、外交官どころかコピー番長していたという噂。こういう人はコピー一枚だってろくにきちんととれない人だろう。それをカルト宗教がバックで外務省組織ぐるみで皇室に押し込んだ小和田一派。
だから皇太子妃になったってなにひとつ満足にできはしない。国民だってできないながらも努力が見られるならここまで非難はしない。ところがどっこいマスゴミだけは擁護擁護聞いてあきれるほど国民が思う気持ちとかい離している報道だ。朝鮮民主党と同じ。
そして天皇を継がれる悠仁さまがいらっしゃるのに、小和田の唯一のつながりの発達障害の愛子さんをなんとか天皇にしたくて、女性宮家などと言いだし、2700年続いている皇統を断絶しようとしている。在日に乗っ取られたマスゴミが雅子さんを擁護するわけだ。その方棒をかつぐ林眞理子、他多数の有識者が文春に書いているのを見てもマスゴミに誘導された有識者の言うことはすべて雅子さん擁護ばかり。読んでいて反吐が出るほど不愉快極まりない。こうして何も知らない国民を誘導する危険さ。
でもどう擁護されてももう雅子さんや皇太子、愛子さんをかばいきれないと思う。だって行動していることがグダグダばかりだし、隠しきれない。学習院を恫喝したり、公務はドタキャンドタ出、その上さぼる、でも静養はドタキャンしないで皆勤、よくまあ、これだけの体たらくで国民をだまそうとできるもんだ。
「皇統は悠仁さまにつながる」となぜ両陛下は言えない?誕生日会見でも東宮一家の崩壊状態をまったく触れることがない。陛下の誕生日のお手振り見たって、皇太子夫妻の顔はもう普通の庶民以下。やはり顔に出るものは隠せない。
いつまでマスゴミは雅子さんを擁護し続けるのだ、まったく説得力ないし、見たくもない。
「雅子さま、この20年、お幸せだったのでしょうか?」というタイトル。国民はちっともお幸せでありませんでしたわ。もう腹が立ってストレスが頂点です。
そんな雅子さんを林眞理子さんが持ち上げている。この記事がひどかった。よくまあ、こんな人をここまで擁護できるものだ。この人、某宗教の信者?言っているせりふがその信者が言うのと同じせりふだ。
つまり、外交官キャリアの雅子さまが皇室に入られて適応障害になった、紀子さまは好きで入られたから問題ない、などなど。雅子さんのどこが外交官キャリア?ハーバードをコネで入り、人生すべて父親のコネで粉飾学歴で皇室に入り、外務省では父親の特権で車通勤、その上定期代をネコババしていたというし、仕事では化粧室に入り浸り、外交官どころかコピー番長していたという噂。こういう人はコピー一枚だってろくにきちんととれない人だろう。それをカルト宗教がバックで外務省組織ぐるみで皇室に押し込んだ小和田一派。
だから皇太子妃になったってなにひとつ満足にできはしない。国民だってできないながらも努力が見られるならここまで非難はしない。ところがどっこいマスゴミだけは擁護擁護聞いてあきれるほど国民が思う気持ちとかい離している報道だ。朝鮮民主党と同じ。
そして天皇を継がれる悠仁さまがいらっしゃるのに、小和田の唯一のつながりの発達障害の愛子さんをなんとか天皇にしたくて、女性宮家などと言いだし、2700年続いている皇統を断絶しようとしている。在日に乗っ取られたマスゴミが雅子さんを擁護するわけだ。その方棒をかつぐ林眞理子、他多数の有識者が文春に書いているのを見てもマスゴミに誘導された有識者の言うことはすべて雅子さん擁護ばかり。読んでいて反吐が出るほど不愉快極まりない。こうして何も知らない国民を誘導する危険さ。
でもどう擁護されてももう雅子さんや皇太子、愛子さんをかばいきれないと思う。だって行動していることがグダグダばかりだし、隠しきれない。学習院を恫喝したり、公務はドタキャンドタ出、その上さぼる、でも静養はドタキャンしないで皆勤、よくまあ、これだけの体たらくで国民をだまそうとできるもんだ。
「皇統は悠仁さまにつながる」となぜ両陛下は言えない?誕生日会見でも東宮一家の崩壊状態をまったく触れることがない。陛下の誕生日のお手振り見たって、皇太子夫妻の顔はもう普通の庶民以下。やはり顔に出るものは隠せない。
いつまでマスゴミは雅子さんを擁護し続けるのだ、まったく説得力ないし、見たくもない。
温泉で見知らぬ人たちと話題が一致したなんておもしろいですね。それほど庶民の中でそう思う人が増えているということ、それに比べて文春の記事に書かれている有識者は庶民感覚と離れています。まあ、文春がそういう人たちの意見を求めて集めたのでしょうけど。
ほんとうに三流芸能人並みの噂話で落ちぶれたものです。尊敬のかけらもないこと自覚なさっているのでしょうかね?気付いていても特権を離したくないからしがみついているのでは。