土曜に足をくじいたのは西葛西へ行った時。ここに住む友人のKさんとお正月以来久しぶりに会った。
ランチは東西線西葛西駅から数分、”Luce”というイタリアンレストラン。

http://www.luce-sss.in/
ここはパンやケーキ、クッキーも売っているおいしい店。
久しぶりにこの地元に住むKさんとランチした。
Kさんはベーコンのクリームパスタとカツレツ

私は茄子とミートソースパスタとチキン

デザートは栗のモンブランと紅茶。サラダもついてコースで1500円。

Kさんは毎日仕事で忙しい。年明けてようやく会えた。
夕方から住んでいるマンションの管理組合のお当番引き継ぎがあるとのことでランチ後は近くの店を見てまわり、ファミレスで4時半までお茶した。
この時、足をくじいてしまった。当日は歩けない状態だったが、翌日には腫れも引き、きょうはまったく問題なく、品川まで行ってきた。
回復は早い!!まだまだがんばれる!
朝のワイドショーテレ朝「やじうまテレビ」で残間里江子さんが「皇太子さまはお優しい、雅子さんもご病気で、、、」と思いっきり持ち上げていた。オランダにぜひいらしてほしいですと。テレビのコメンテーターの持ち上げ方が庶民の感覚とかけ離れ過ぎて気持ち悪い。
皇室専門コメンテーテーターもオランダにはぜひ、ですと。(怒)
朝忙しく、今朝更新する予定のブログが夕方になってしまった。
ランチは東西線西葛西駅から数分、”Luce”というイタリアンレストラン。

http://www.luce-sss.in/
ここはパンやケーキ、クッキーも売っているおいしい店。
久しぶりにこの地元に住むKさんとランチした。
Kさんはベーコンのクリームパスタとカツレツ

私は茄子とミートソースパスタとチキン

デザートは栗のモンブランと紅茶。サラダもついてコースで1500円。

Kさんは毎日仕事で忙しい。年明けてようやく会えた。
夕方から住んでいるマンションの管理組合のお当番引き継ぎがあるとのことでランチ後は近くの店を見てまわり、ファミレスで4時半までお茶した。
この時、足をくじいてしまった。当日は歩けない状態だったが、翌日には腫れも引き、きょうはまったく問題なく、品川まで行ってきた。
回復は早い!!まだまだがんばれる!
朝のワイドショーテレ朝「やじうまテレビ」で残間里江子さんが「皇太子さまはお優しい、雅子さんもご病気で、、、」と思いっきり持ち上げていた。オランダにぜひいらしてほしいですと。テレビのコメンテーターの持ち上げ方が庶民の感覚とかけ離れ過ぎて気持ち悪い。
皇室専門コメンテーテーターもオランダにはぜひ、ですと。(怒)

朝忙しく、今朝更新する予定のブログが夕方になってしまった。