本年もあと数時間で終わります。

皆さま振り返って今年はいかがでしたでしょうか?

私も多くの皆さまのおかげさまで皇室や政治の裏、戦争の真実を知ることができました。
心から感謝申し上げます。

皆さまの励ましのコメントや”拍手”がブログ継続の力となりました。

SANY0212
さて、我が家も門のお飾りを付け、新年の用意です。
えっ、見たことある?そうです、これはクリスマスリースの正月版です。
すべてフラワーアレンジメント教室で数年前に使ったものを付けました。
捨てずにリサイクルです!


お飾りの横の「私服警備員巡回中」のポスターは我が町内会で用意したもの。
ご近所さんのほとんどが中国・韓国と思われる泥棒にやられているので中国語・韓国語も併記してます。
こういう泥棒に入る中韓の人たちには一刻も早くお帰り願いたい。政府にはノービサで入国できないようにしてほしいものです。


SANY0215

そして玄関にもお飾りを。
これも数年前からのリユースです。
お飾りの後ろに黒ネコのプレート、お気づきかしら。



あらためて今年の皆さまの励ましに感謝申し上げます。
どうぞよいお年を!