この店もだいぶ前に一度来たことあり、ブログで紹介した。
ご夫婦でやっている畑の中の一軒家レストラン。
大多喜まで出かけたのでここで昼食することにした。

千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜753-1
外は畑が広がる眺め
来る途中、前をこんな車が走っていた。
子牛のはなちゃん
サラダとスープ、スープはカレー味だった。
友人はいさきのグリル 黒酢風味 1300円
私はホットアップルパイ バニラアイス付 450円と紅茶450円
美味しかったです、大多喜町へ来たら、ぜひこの店へ。
今回は寄りませんでしたが、近くに大多喜ハーブガーデンに寄ると美味しいたくさんの種類のハーブティーが飲み放題で飲めます。

千葉県 大多喜町 「創作レストラン あん風」です
(1:11)
ご夫婦でやっている畑の中の一軒家レストラン。
大多喜まで出かけたのでここで昼食することにした。
あん風 千葉県夷隅郡大多喜町(いずみぐんおおたきまち)
https://tabelog.com/chiba/A1207/A120702/12027972/

千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜753-1
0470-82-5159
アクセス:
自動車ー県道大多喜ー一宮線、下大多喜交差点をいすみ方面へ約200m。
小湊バスーバス停「下大多喜」下車徒歩約1分
いすみ鉄道ー「城見ヶ岡駅」下車徒歩約15分
城見ケ丘駅から1,048m
定休日: 月曜日(祝日の場合は翌火曜日)
外は畑が広がる眺め
来る途中、前をこんな車が走っていた。
子牛のはなちゃん
サラダとスープ、スープはカレー味だった。
私はポークステーキ和風おろし 1100円を注文
友人はいさきのグリル 黒酢風味 1300円
デザートとコーヒー・紅茶を追加注文した。
抹茶アイスと自家製あずき 400円とコーヒー 400円
私はホットアップルパイ バニラアイス付 450円と紅茶450円
美味しかったです、大多喜町へ来たら、ぜひこの店へ。
今回は寄りませんでしたが、近くに大多喜ハーブガーデンに寄ると美味しいたくさんの種類のハーブティーが飲み放題で飲めます。
大多喜ハーブガーデン
https://maruchiba.jp/sys/data/index/page/id/18711

千葉県 大多喜町
小土呂2423
0470-82-5331
千葉県 大多喜町 「創作レストラン あん風」です
(1:11)
https://www.youtube.com/watch?v=BWLQqk6U39s















