この店もだいぶ前に一度来たことあり、ブログで紹介した。
ご夫婦でやっている畑の中の一軒家レストラン。
大多喜まで出かけたのでここで昼食することにした。


あん風 千葉県夷隅郡大多喜町(いずみぐんおおたきまち)

https://tabelog.com/chiba/A1207/A120702/12027972/

 

IMG_20220428_125455_copy_1600x1200

IMG_20220428_115154_copy_1600x1200

千葉県夷隅郡大多喜町下大多喜753-1

0470-82-5159

 

アクセス:

自動車ー県道大多喜ー一宮線、下大多喜交差点をいすみ方面へ約200m。
小湊バスーバス停「下大多喜」下車徒歩約1分
いすみ鉄道ー「城見ヶ岡駅」下車徒歩約15分

城見ケ丘駅から1,048m


1651191249561

定休日: 月曜日(祝日の場合は翌火曜日)

 

 

IMG_20220428_122729_copy_1600x1200

外は畑が広がる眺め
IMG_20220428_125443_copy_1600x1200

来る途中、前をこんな車が走っていた。
子牛のはなちゃん
IMG_20220428_113145_copy_1600x1200


サラダとスープ、スープはカレー味だった。
IMG_20220428_120004_copy_1600x1200

IMG_20220428_115931_copy_1600x1200


私はポークステーキ和風おろし 1100円を注文

IMG_20220428_120824_copy_1600x1200

IMG_20220428_120807_copy_1600x1200

 友人はいさきのグリル 黒酢風味 1300

 

IMG_20220428_120710_copy_1600x1200


 

IMG_20220428_120720_copy_1600x1200


デザートとコーヒー・紅茶を追加注文した。
抹茶アイスと自家製あずき 400円とコーヒー 400円

IMG_20220428_123301_copy_1600x1200

私はホットアップルパイ バニラアイス付 450円と紅茶450円

IMG_20220428_123359_copy_1600x1200

IMG_20220428_123717_copy_1600x1200

IMG_20220428_123723_copy_1600x1200


美味しかったです、大多喜町へ来たら、ぜひこの店へ。
今回は寄りませんでしたが、近くに大多喜ハーブガーデンに寄ると美味しいたくさんの種類のハーブティーが飲み放題で飲めます。


大多喜ハーブガーデン

https://maruchiba.jp/sys/data/index/page/id/18711


大多喜ハーブガーデン

 9873e68f667e90c18ced406ba9999cc556fb3a4d.73.2.2.2


千葉県 大多喜町 小土呂2423

0470-82-5331




千葉県 大多喜町 「創作レストラン あん風」です (1:11)

https://www.youtube.com/watch?v=BWLQqk6U39s