孝明天皇例祭の儀 皇族方ご参列・雅子さん欠席・皇嗣両殿下 ギリシャ首相夫妻と面会コロナ5類移行、なぜ「5月8日」なのか

2023年01月31日

約束を守らないのはウクライナ政府、ウクライナ人の生の声

ウクライナ人の真の声を聴いてください。
ウクライナ人がウクライナ人を殺してきた。
助けてくれたのロシアだけという声です。

ウクライナ人がウクライナ人を殺す


約束を守らないのはウクライナ政府。

ロシアの政府ではない!

ロシアがやったのではない、ウクライナがやったこと。

ドンバスはロシアに何度も助けてもらった、生活費をくれたり、

年金を払ってくれたり、食べ物を配ってくれたり。

ドンバスは8年間、ロシアにだけ、ロシアにだけ助けてもらったんですよ

 

 

今まで8年間米国も欧州も日本も、ウクライナ人がウクライナ人を殺してるのに、誰もまったく気にしなかった。….

2023/1/3 動画 (1:49

 


ウクライナ人が、ウクライナの真実を伝える

2023-01-07 11:44:45

https://ameblo.jp/sammy-cue/entry-12783074921.html

 

 


 今まで8年間、ウクライナ人がウクライナ人を殺しているのに、アメリカとヨーロッパと日本は、そのことをニュースにしなかった。

だから、そのことを世界中が知らなかった。

たくさんの人が、逃げられないで死んでいます。難民も沢山います。私の家族(父とか)も難民になっています。家を燃やされたんです。

戦争をやめましょう。

約束を守らないのはウクライナ政府であり、ロシア政府ではない。

私の家族とかが難民になったのは、ロシアのせいじゃない。ウクライナにやられました。 

ドンバス(ウクライナ東南部)は、ロシアに何度も助けてもらった。年金を払ってくれたり、食べ物を配ってくれたり、生活費をくれたり。

そんなことをしてくれたのはロシアだけ。ロシアだけが、ドンバスを8年間助けてくれた。

 

 

 

"ドンバス 2016"ドキュメンタリー映画【日本語字幕付き】
"Donbass 2016" Documentary by Anne Laure Bonnel subtitles JAPANESE (53:49)
2022/3/22

https://www.youtube.com/watch?v=ln8goeR5Rs4

 

 


【作品概要】
まだ厳しい冬の開けない2022224日、国際社会の予想と希望を裏切って、ロシア軍はプーチン大統領の決定により、隣国ウクライナの国境を超え、本格的で大規模な侵略戦争を始めました。

その背景には、20142月以降、ウクライナ政府が同国東部に位置するドンバス地域で、主にロシア語を母語とするウクライナ住民およびロシア系住民への激しい無差別攻撃を開始し、以後8年間の長きにわたり、いわば自国民である同住民に対する迫害と殺戮と虐殺を繰り返してきたウクライナから、彼らの命と生活と安全を保護する目的、そして、ロシアの存立自体を脅かすNATOの東方拡大を絶対に阻止する目的とがありました。

一方、米およびNATO西側諸国は、一貫して、ウクライナ政府による同地域住民への無差別爆撃や虐殺の証拠や事実はない。またNATOが東方拡大はしないという合意文書をロシアと交わしたことはないと主張し、ウクライナへのロシアの介入を強く牽制してきました。

はたしてどちらの言い分が本当なのか? この東部地域で今、いったい何が起こっているのか? その真実を自分の目、耳、全身で確かめるため、フランスの女性ジャーナリスト、アンヌ=ロール・ボネルは20151月、ウクライナ東部ドンバス地域に赴きました。 彼女がそこで見たのは、自国政府の攻撃により破壊尽くされた居住アパートや学校や保育園、家族も住む家も失った人々、今も地下の防空壕で身を守りながら不自由な生活を強いられる人々。そして自国政府が行った数々の殺戮と虐殺により、子供を亡くし、家族を亡くし、希望を無くした多くの住民たちの深い悲しみと強い怒り、不条理な戦争への絶望でした。

アンヌ=ロール・ボネルはこの映画で、そのおびただしい数の事実と証言をもとに、アメリカやNATO西ヨーロッパ諸国にとって「都合の悪い真実」と「残虐な不条理」を、静謐かつ抑制されたトーンで貫かれた印象的な映像で、見事にかつ衝撃的に暴いて行きます。
監督:アンヌ=ロール・ボネル
制作; Les films de Sacha          
時間:5350

 

 

デビさん、まったく勘違いしている。
もっと真実を追求すべき。
 

デビ

デヴィ夫人の名指し「老害」に宗男氏猛反発「老害はあなた」「文句あるなら言ってこい」ウクライナめぐり批判の応酬

FNN 2023/1/30() 18:13

https://news.yahoo.co.jp/articles/ddf9e6ce5f2be61b897319b36eb013cd991757a0

 

鈴木氏とデビ


ロシアから侵攻を受けているウクライナを訪問し、支援物資を届けたタレントのデヴィ夫人82)。

【画像】デヴィ夫人に猛反論した宗男氏 今後2人が会うことはあるのか?

帰国後、ロシアに一定の理解を示す森喜朗元首相(85)と鈴木宗男参院議員(74)を老害などと批判したのに対し、30日、宗男氏が猛反発した。 「デヴィさんにね、あなたが老害じゃないですかと」

デヴィ夫人がツイッターで森元首相と宗男氏を「老害」と批判

日本政府が退避勧告を出しているウクライナ。デヴィ夫人は、首都キーウや民間人への虐殺があった近郊の町ブチャの病院などを訪問。防寒着やオムツなどの支援物資を届けた。

デヴィ夫人: ウクライナを民主主義の墓場にさせることは絶対にできない。

 デヴィ夫人がウクライナへの支援を行う中、森元首相は都内の会合で日本政府のウクライナ支援について「こんなにウクライナに力入れちゃっていいのかなと。ロシアが負けるということはまず考えられない。そういう事態になれば、もっと大変なことが起きる」と疑問視するような発言をした。

 デヴィ夫人は帰国後、ツイッターを更新し、森元首相とロシアと太いパイプを持つ鈴木宗男議員を名指しで批判した。

 「森元首相と鈴木宗男は老害以外の何者でもない。プーチンと写真を撮ったから、トモダチの国を非難するな、自分が日露の外交を拓いたから、と馬鹿を言う。」(デヴィ夫人のツイッターより)

 鈴木宗男氏はデヴィ夫人から受けた批判について、FNNのインタビューに応じ反論した。

宗男氏「一般的な外交に立ち会っていない人とは訳が違う」

鈴木宗男参院議員: デヴィさんにねそっくりのしをつけてあなたが老害じゃないですか?と言いたいです。今、「ウクライナ善でロシア悪だ」という竹を割ったような論調になっていますけれども、ケンカにはもともと何が原因かというその元があるのではないんでしょうか。私はその議論がないことが不幸なことだと思っています。

 鈴木宗男氏はデヴィ夫人と直接会って議論したいと話している。

鈴木宗男参院議員: 私は逃げも隠れもしていませんから、文句があるなら言ってこいと。歴史の勉強はあなたよりも私がしているということ。同時に政治家としてその外交の現場に立ってきたんだということ。一般的な外交に立ち会っていない人と訳が違うということを、私はきちっと説明したいと思います。

 批判の応酬の今後が注目される。
(「イット!130日放送)

 

 

陸軍の特殊部隊で戦術的欺瞞作戦を任務としていた「ゴースト・アーミー」のワッペンをつけてウクライナを訪問したデヴィ夫人。慣れていないせいか「キーウの人々が普通に暮らしている」ことをうっかり話してしまう

2023/1/25 動画 (1:42)


 

 

  

mixiチェック
remmikki at 20:00│Comments(11)海外関係 

この記事へのコメント

11. Posted by remmikki   2023年02月07日 16:59
>>10
メギィーさん、

「ウクライナを応援する人は無知」そう思います。
そこに書かれている国、恐ろしいですね。

10. Posted by メギィー   2023年02月07日 15:08
remmikki様
2月2日のタマホイさんのツイートより
タッカーカールソン&ジミー・ドア
「なぜ、ウクライナを応援する人がいるのか?無知だからだ。」
ロシアとドイツがくっ付くのを恐れている国は?
中国との戦争を望んでいる存在は?
中東を火の海にした国は?
シリアで略奪している国は?
世界のテロリストは?
アメリカの軍産複合体
このツイートを目にしなかった人にと思いました。
9. Posted by remmikki   2023年02月02日 06:44
>>8
鉄人69号プラス1さん、

書かれているとおりです。
米やNATOはロシアに核を使わせようとそそのかしてます。
NATOとロシアの間には緩衝地帯としての中立国ウクライナが必要、そうでしょう。

8. Posted by 鉄人69号プラス1   2023年02月01日 22:21
ウクライナ戦争はもともと正義を争う問題ではなく、核保有国米国とロシアが核戦争を始めてしまうかどうかの問題です。
米国のネオナチは狡猾にもウクライナを傀儡としてロシアを核攻撃できるように計画しています。
NATOとロシアの間には緩衝地帯としての中立国ウクライナが必要でしょう。
ありがとうございます。

7. Posted by 鉄人69号プラス1   2023年02月01日 22:20
ネオナチに乗っ取られたウクライナとドンバスのロシア人虐殺
 元外務省欧亜局長の東郷和彦氏の地方紙への『特別寄稿』よると「ロシアがウクライナに対する軍事力の行使に踏み切った直接の引き金は、ウクライナ東部親ロシア派支配地域の住民約5万人の安全がウクライナによって脅かされているという判断だった」とし、「ウクライナのゼレンスキ大統領は『親ロ派はテロリスト』と放言して緊張をあおった(福井:2022.2.26)としている。
ウクライナは2014年の米CIAの後ろ盾によるマイダンクーデターにより、選挙で選ばれた政権を倒して築かれた。そのクーデターの主体はネオナチである。クーデターで排除されたヤヌコビッチの支持基盤である東部や南部でも住民が惨殺された。ドンバスやオデッサでの住民虐殺は凄惨なものだった。ネオナチの一人:ヤロシュは2021年11月から参謀長の顧問を務めている。ネオナチの「アゾフ大隊」を率いているのはヤロシュの部下といわれる。元駐ウクライナ大使の馬渕睦夫氏は2月25日のYouTube上で「ウクライナは乗っ取られている。ロシア人を虐殺してるんですよ、ウクライナの中でね!」と述べている。このマイダンクーデターを指揮し、ウクライナにおける親露政権を覆し、西側と連携を求める政権を樹立した中核的人物がオバマ政権・国務次官補時代のヌーランドである。ネオコンの理論的支柱ロバート・ケーガンの妻であり、現バイデン政権下では国務副長官である(孫崎享:2022.2.25)。
核兵器を持つロシアに心臓部をウクライナから中距離核弾頭で核攻撃できるようにしたい米国ネオコン。
それを死活問題としてウクライナ侵攻を決断したプーチン。
次項に続けます。
6. Posted by remmikki   2023年02月01日 17:22
>>5
マリーさん、

テレビもマスゴミもロシア悪、ウクライナ善です。見るとうんざりします。
宗男氏は北海道が地元ですから、北海道のために動いてますね。
森氏も中立と思います。

5. Posted by マリー   2023年02月01日 13:11
こんにちは。いつもありがとうございます。
相変わらずロシア悪、ウクライナ善ばかりですね。約1年、日本のニュースを見るだけでも矛盾に気がつきます。デヴィ夫人の行動力はすごいけど、感情論で動きすぎ。
せめてドンバス地方にもそうしてほしかったです。
普通の暮らし(笑)多分、メディアには停電で苦しんでいる市民(撮影が終わったら明るい自宅に帰る)しか撮影を許可しないのでしょうね。
宗男氏は北海道のために動いています。漁業権も北海道の漁師のため。ロシアのためだとは思えません。森氏もそうです。あの二人は中立なんです。
4. Posted by remmikki   2023年02月01日 07:26
>>3
toluさん、

ゼレンスキーのバックに米やNATOが付いていることを忘れてはならないです。
そうです、邪悪な連中がうごめいてます。
日本はウクライナに力を入れ過ぎえるのは危険ですね。

まりりんさん、

彼女もグレタ同様利用されているのでしょう。
北朝鮮とのルートもあります。
お金が出ればくらいつくでしょうからね。

mafaさん、

ウクライナがどうしてこういうことになったのかちょっと調べればわかることなのに。
米は犯罪ファミリーが不正選挙で当選してしまった。
トランプさんは自分が大統領なら即刻この戦争を止めることができると言ってますね。
ウクライナに殺されている親ロシア人たちを助けるためにプーチンさんが出てきたこと。
マスゴミは誤った情報しか流しません。
デヴィ夫人は愚か丸出しです。
へぇ〜、マンハッタンで靴屋のセールを漁っているのに遭遇したのですか。
ツムラ漢方は店頭販売の薬で処方箋ではないですが、薬局でもほとんど売り切れで買えません。アマゾンなどネット販売で買うのがよいようです。チャイナタウンで買えるといいですが。
ご主人様、3回も打ってらっしゃるのですね。
私も無傷でしたが、とうとう1月に罹ってしまいました。
どうぞお気をつけて。

3. Posted by mafa   2023年02月01日 00:53
5 remmikkiさま

本日も素晴らしい配信をありがとうございます!

ウクライナという国の黒歴史を世界は知るべきです!! ゼレはネオナチ追放を掲げて大統領になったくせに逆にネオナチに脅され、薬漬けにされてDSのあやつり人形にされたことを、日本人は知るべきです。日本人の血税がウクライナ人を殺す事になるのに。。
🇺🇸は現大統領一家ごと犯罪ファミリーですから、これらが君臨しているだけで戦争も終わらず国民の生活が苦しくなるばかりです。
プーチンはナショナリストです。ずっとDSに屈せず頑張ってきましたが、ウクライナの非業に苦しんでいる親ロシア人たちを見捨てる訳にはいかなかったのです。森さんや鈴木さんのことを捻じ曲げて垂れ流すマスゴミには呆れる!!!

このデヴィ夫人もしゃしゃり出てきて愚か丸出しです。アンジェリーナジョリーのつもりでしょうか?!
5年ぐらい前にマンハッタンの若者向きの靴屋のセールを漁っている姿に偶然遭遇しました。
小さなお婆ちゃんが10センチヒールを履くのね〜とびっくりしましたけど。この方、いろいろと裏が黒いお方ですので私は信用していません。

remmikkiさま、ツムラ漢方50の情報ありがとうございます! 主治医は漢方はおそらく処方してくれないのでチャイナタウンの漢方店で購入します。夫は3回打ってしまっていますが、私は無傷です。

2. Posted by まりりん   2023年01月31日 22:05
デビ夫人、この方は誰の要請でウクライナに行ったのですか?
北朝鮮ともルートがありますよね。
利用されているのでしょうが、ご自分のビジネスにプラスと考えているのかな。
まあ、マスコミは取り上げますよね。
1. Posted by tolu   2023年01月31日 21:36
ゼレンスキーを信じてはいけませんね。
ウクライナの国民は、長引く戦争の犠牲者で気の毒に思いますが、この戦争の裏には邪悪な者たちがうごめいているようです。
日本は情報を取れないのか、何かの力に逆らえないのかわかりませんが、ウクライナに力を入れすぎるのは危険です。
「あさ8」で日本からの支援品である防弾チョッキがネットで売られているとの話題が出ていました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
孝明天皇例祭の儀 皇族方ご参列・雅子さん欠席・皇嗣両殿下 ギリシャ首相夫妻と面会コロナ5類移行、なぜ「5月8日」なのか