今朝は日本が東朝鮮国になっていることを確認しよう。
アメリカはすでにユダヤ人主導の国家となっている。
日本も同じく在日K国人主導の国家である。
歴代総理大臣のほとんどがK国人の血が入っている人ばかり。
純粋の日本人は石橋湛山、田中角栄、大平正芳、小渕恵三だけ。
他は皆K国人のルーツを持つ。

総理大臣朝鮮人


これでは日本国民のための政治などできないはず。
枠で日本人を〇し、どんどん移民を入れて日本を潰す、恐ろしい魂胆だ。
メディアも乗っ取られ、各省庁も乗っ取られているので国民は知る権利を持たず、お花畑のまま。
情報は自ら取りに行かないと得られない。
騙されたままではそのうち国に〇される。

下記はKazumoto Iguchiさんのブログから:

 

アメリカがユダヤ人主導の国家であるなら、日本は在日朝鮮人主導の国家であるということになる。

これが東朝鮮国の意味だそうだ。下記サイトをどうぞ:

 

 

【反日・在日の陰謀】新今日の帰化人(公明党議員)→俺「Kの法則発動まで続く」

https://quasimoto4.exblog.jp/33656466/

 


b0418694_11475446
 

アメリカが半分以上ユダヤ人の国家になったことに対応する。

アメリカがユダヤ人主導の国家であるなら、日本は在日朝鮮人主導の国家であるということになる。

これが東朝鮮国の意味だ。

事実、100年前にはハーバード大学教授はレオ・ウィーナー1人しかいなかった。

今ではその70%はユダヤ人教授である。

日本でもそうだ。数十年前には、東大の外国人教授は米人ロバート・ゲラー1人だった。

が、今や数えきれないほどの外人さんたちが大学教授になっている。

その中には外国人を隠れ蓑にして入った韓国人もいるだろう。むろん、中国人もいる。

これを証明するのがこれだ。

 

 

新今日の帰化人(公明党)(8:31)

https://youtu.be/sZKAhEOycs8



 

ここまで朝鮮人が我が国をコントロールしているのだから、


朝鮮人天国

となるのは明白だろう。

こんなこんな国は日本おいて他にない。

なぜなら、移民大国のアメリカですら、選挙権を獲得できるためには、数多くの証明や宣誓がなければなれないからである。

最低でも7,9年間アメリカに対する忠誠を尽くしたり経済貢献や納税をしなければならないからである。

 

アメリカ連邦議会議員選挙制度

 

 18 歳である(4)

上院議員の被選挙権年齢は 30 歳以上、

年以上合衆国市民で、

選挙される時に選出される州の住民でなければならない(5)

下院議員の被選挙権年齢は25 歳以上、

年以上合衆国市民で、

選挙される時に選出される州の住民でなければならない(6)

また、合衆国の公職にある者は、その在職中いずれかの議院の議員になることはできない(7)

このため、閣僚や公務員と連邦議会議員の兼職はできない(8)

 

全文は上記サイトへ。

日本もこのくらい厳しくせねばならない。
でもほとんどの国会議員がK国ルーツではそう簡単にルールは変えたがらない。
時すでに遅しか?
もう絶望するしかないのか?
日本のために働く議員は結局追放されてしまう。
国民が目覚めて日本のために働く議員を応援せねばならない。
皇室においては皇嗣ご一家を応援すること。
それが日本を守るためにできる国民の責任であり、義務。