昨日は暑さで疲れてしまい、今朝の記事は簡単です。
どうでもいいのだけど、今月25日から那須で静養していた上皇夫妻が昨日帰京したそうです。
どうでもいいのだけど、今月25日から那須で静養していた上皇夫妻が昨日帰京したそうです。
上皇ご夫妻、那須から帰京
時事ドットコム 2024/7/29(月) 14:46
https://news.yahoo.co.jp/articles/9abca14f050fd1feff97a03431ee5a5c61ea2211
上皇ご夫妻は29日午後、静養先の那須御用邸(栃木県那須町)から帰京された。
この時期の那須での静養はコロナ禍で控えていたが、昨年は4年ぶりに再開。今年は25日から滞在していた。
上皇ご夫妻、静養先の那須御用邸からご帰京
産経新聞 2024/7/29 14:58
https://www.sankei.com/article/20240729-2USRUHA6LNLJBBZ6ZBUL3H6RJI/
「日光田母沢御用邸記念公園」の庭を散策される上皇ご夫妻=栃木県日光市(代表撮影)
上皇ご夫妻は29日、静養先の那須御用邸(栃木県那須町)から、お住まいの赤坂御用地にある仙洞(せんとう)御所(東京都港区)に戻られた。
ご夫妻は鉄道と車を利用し、25日に栃木県に入られた。那須御用邸での静養は昨年7月以来約1年ぶりで、5日間、自然豊かな環境の中で過ごされた。
さあ、皇居御所で毎日が静養の下天一家も次に那須に行くのでしょう。
マスゴミ、総出で報道です。

日々成長なのかな〜🤣🤣🤣