米政権、バンス副大統領(ヴァンスともいう)のヨーロッパでの演説が凄い!EUへ殴り込み!と大好評だ。
彼は書いたものを読まずに真正面の聴衆に向かって20分間素晴らしい演説をした。

しかし、オールドメディアやEUは軒並み彼の演説に対して批判的だ。
やっぱりね。

バンス米副大統領がヨーロッパ批判を展開「言論の自由が後退」 (0:56)

TBS 2025/2/16

https://www.youtube.com/watch?v=Eh_VfJpsAn0


 

アメリカのバンス副大統領がヨーロッパ諸国に対して「言論の自由が後退している」などと批判を展開しました。

 アメリカ バンス副大統領

「私がヨーロッパに対して最も心配している脅威はロシアでも中国でもない。心配しているのは内部からの脅威だ」

 バンス副大統領はドイツのミュンヘンで開かれた安全保障会議で演説を行い、ヨーロッパではSNSの検閲が行われるなど「言論の自由が後退している」と批判。アメリカでは「バイデン前政権がソーシャルメディア企業を脅して検閲を行っていた」と主張した上で、「トランプ政権は正反対だ」と強調し、「意見を言う権利」のために「ともに取り組もう」と呼びかけました。

 また、バンス氏はヨーロッパの寛容な移民政策も批判。 演説の後には移民排斥を掲げるドイツの極右政党「AfD」の共同代表と会談を行いました。

 


 米バンス副大統領が異例の欧州批判 広がる欧米の亀裂【サタデーステーション】 (10:21)

ANN 2025/2/16

https://www.youtube.com/watch?v=3H5c_tbC9Mw

 

 


 

ミュンヘン会議でのヴァンス氏の演説は、ヨーロッパの最大の脅威は内部から来ると述べ、白熱した議論を巻き起こした。

Voco News 15/02/2025  午後217

https://news.vocofm.com/ja/国際ニュース/130941/

 

 

 

20250216at19S_p


バンス米副大統領(写真)がミュンヘン安全保障会議で欧州の同盟国を激しく非難したことが、波紋を呼んでいる。トランプ米政権発足後、亀裂が深まる米国と欧州の新たな火種となる恐れがある=14日撮影(AFP時事)

 

 

ドイツピストリウス国防相はバンス氏の演説に反発した。

 

独、米副大統領に反発 演説「容認できない」

共同通信 2025/2/15() 9:42

https://news.yahoo.co.jp/articles/733960ca70990aa17271db7662b9508e8a443d89



fa438aa0b74ff22c05d7e4ce576227da_1
  

ミュンヘン安全保障会議に出席したドイツのピストリウス国防相=14日、ドイツ・ミュンヘン(ロイター=共同)

 

 【ミュンヘン共同】ドイツピストリウス国防相は14日、ドイツ南部ミュンヘンで開かれたミュンヘン安全保障会議で演説し、バンス米副大統領が直前の演説で欧州の民主主義が後退したとの批判を展開したことについて「容認できない」と反発した。バンス氏の演説を、会場にいる欧州やドイツの閣僚らは眉をひそめ、硬い表情で聞いていた。

 

 【写真】ミュンヘン安全保障会議で演説するバンス米副大統領

 

  演説に立ったピストリウス氏は強い口調で「欧州の民主主義は、あらゆる意見を表明できる」と強調。「自分たちの言葉に賛同しないという理由だけで排除されることもない」と述べ、一部の報道機関を排除するトランプ政権に反撃した。ピストリウス氏には会場から大きな拍手が送られた。

 

 
バンス副大統領の演説は下記ブログの最後にある。

日本語字幕なのでぜひ全演説を聴いてほしい。
演説について紹介したブログが下記。
何と日本は東朝鮮だったと、それでなんとも腑に落ちる。
日本国民が虐めに虐められるわけがわかるというもの。


【正義の米政権】トランプ政権のヴァンス副大統領の演説がすごい!EUに殴り込み!→俺「しかしそれは東朝鮮国には犬の遠吠えだった!?」

2025 02 19

https://quasimoto5.exblog.jp/30604819/

 


hqdefault
 

突然ですまないが

 

我が国は東朝鮮だった!

 

ということは、安倍、菅、岸田、石破と来てほとんどの人間にこれが事実だったということが解ってきたのではないだろうか?

 

1.国会答弁はもはや有名無実で何の効力もない。

2.国民放送と信じられてたNHKのニュースは現実とは全く関係ない架空のニュースを流す。

3. NHKのアナウンサーたちはただ記事を読むだけで日本の平均年収の18倍の年収を貰える。

4.NHKのドラマは歴史改変、日本人下げの「印象操作」に明け暮れ、在日帰化人が日本人を演じる。

5.民放は番組、CM、ニュースすべてが電通のCMでしかない。

6.民放、NHKに限らず枕営業が常識化し、そこに政治家が絡む。

7.政治家は世界一の高額給料をもらう戦後にできた新貴族である。

8.省庁は財務省中心に中央集権化され、財務独裁国家を形成している。

9.財務省はマルサ(国税局)を財務権力執行部隊として日本のゲシュタポとして君臨している。

10.財務省はすでに独立国家であり、日本民族はその奴隷種族でしかない。

11.日本は財務独裁国家となっている。

12.国民がそれほど意見を民主的に表明しようが国に反映しない。

。。。。。

 

というような事情で、我が国は南北朝鮮、西朝鮮(=共産チャイナ)とほぼ同列の構造を持つ国家になったわけですナ。

 

いまなら、幕末であれば、倒幕運動の旗揚げの時期だろう。

つまり、欧米のフリーメーソンたちが日本の不満分子に武器を売りつけ、内戦を起こしてボロ儲けできる最大のチャンス到来だ!

 

(中略)


前置きがちょっと長くなったが、こんな東朝鮮国と化した今の日本政府。

この中のNHKには非常に耳の痛い講演がドイツで行われたという。これをメモしておこう。

トランプ政権の副大統領バンスさんのドイツ講演である。

すなわち、EUNATOの真っ只中におけるアメリカ副大統領の就任演説である。これである。

言うまでもなく、これが日本のメディアから流されることは100%ない

  

 

【英語字幕/日本語訳付き】トランプ政権ヴァンス副大統領、EUに対して異例の踏み込み発言!

(19:39)

2025/2/19

https://youtu.be/YPQRu907E38

 

 

 

ほんとトランプ政権の代表者たちはみな一様に古き良きアメリカを思い出させる好人物が多い。

その皆が言うことは、

 

言論の自由の保証

 

ということである。

何を言っても自由、それを議論の俎上に乗せて、より良い意見やアイデアを見つけ出そうというものである。

これと比べると、ここ空白の30年以上もの日本政府の行ってきたことはすべてがこの逆に収束してきたわけである。

 

はたしてEU軍の司令官たちが集うそのど真ん中でのバンス副大統領の講演がどれほどEUの人たちに効果を発揮するだろうか?

たぶんほとんどなさそうな感じがするが、どうだろうか?

 


日本政府もSNSを規制しようとしているし、問題のある言葉を発するユーチューブやブログがバンされているし、民主主義の言論の自由の社会から程遠い。