私は打ったことないです。
今年のインフルワクチンはさらに危険との警告です!
今年のインフルは打ってはいけない
今年のインフルも危険との事ですね。
2025/8/4
https://x.com/w2skwn3/status/1952319860568199240?s=53
2025年のインフルエンザワクチン、
— トッポ (@w2skwn3) August 4, 2025
💥実は、打たない方がいいかもしれません😰
えっ⁉️なんで⁉️って思いますよね❓
ポイントは…あの💀【mRNAワクチン技術】が使われるかもしれないからなんです💉💡
そもそもコロナのmRNAワクチンで、
✅死亡者が増えた📈
✅副反応がとんでもなく多かった🤕… pic.twitter.com/1GgNz5IyOV
【陰謀論?】 もう気付いてる方も多いと思います。
人口削減計画は本当です。
陰謀論ではありません。
特許が取られた人工ウイルスをばら撒き、 コロナワクチンが始まり、日本は戦後最多の 超過死亡数となりました。
2発の原爆の死者数を超えたのです。
その他、癌や難病も最多だそうです。
2025/5/29
https://x.com/FjokKtr/status/1928002778968043968?ref_src=twsrc%5Etfw
【陰謀論?】
— ₿LACK MAN 🇯🇵 (@FjokKtr) May 29, 2025
もう気付いてる方も多いと思います。
人口削減計画は本当です。
陰謀論ではありません。
特許が取られた人工ウイルスをばら撒き、
コロナワクチンが始まり、日本は戦後最多の
超過死亡数となりました。
2発の原爆の死者数を超えたのです。
その他、癌や難病も最多だそうです。… pic.twitter.com/rMQDEFRkbZ
2025-04-26 16:18:45
https://ameblo.jp/don1110/entry-12897567373.html
処方されたくない薬

優秀すぎた。小林製薬の発酵技術
梅干しに含まれるクエン酸の代謝促進作用や恒常性維持機能の向上は、長らく医学会でも認識されていた。
元厚労省 武見敬三の父 元世界医師会会長
武見太郎は
クエン酸を世に出してはならない
医薬品が売れなくなる。
今の小林製薬への圧力に繋がる発言を残した。
2025/8/2 動画 (1:25)
https://x.com/finalgathering/status/1951472935904092316?s=53
優秀すぎた。小林製薬の発酵技術。
— FinalGathering™ (@FinalGathering) August 2, 2025
梅干しに含まれるクエン酸の代謝促進作用や恒常性維持機能の向上は、長らく医学会でも認識されていた。元厚労省 武見敬三の父 元世界医師会会長 武見太郎は
クエン酸を世に出してはならない
医薬品が売れなくなる。
今の小林製薬への圧力に繋がる発言を残した。 pic.twitter.com/vv2FdWlwGs
政府や厚労省から目の敵にされ、同調するマスゴミから総バッシングを受けた小林製薬の製品は健康にいい製品ばかり。
武見は万死に値する。
こいつらも引きずり出してほしい
2023/7/13
https://x.com/infinitimq/status/1944315371424821485?s=53
コイツらも引き摺り出して欲しい🥺 pic.twitter.com/iW9OLyyY93
— infiniti-MQ 𝕏 (@InfinitiMq) July 13, 2025
みんなまとめて法廷に
2025/7/13
https://x.com/yprugapo/status/1944061372695765272?s=53
みんなまとめて法廷に pic.twitter.com/YIC6VNKxPp
— SUGAPON (@yprugapo) July 12, 2025
ビル・ゲイツを逮捕しろ
世界各国ではビルゲイツを逮捕しろのデモが発生
2025/7/28
https://x.com/kaz1717999q/status/1817452979446006037?s=53
世界各国ではビルゲイツを逮捕しろのデモが発生‼️そのビルゲイツに勲章🎖️を与えたとんでもない偽日本政府の岸田、武見、河野他国賊国会議員を逮捕しろ、と今こそ日本人も立ち上がって訴えて行こう‼️ pic.twitter.com/ga9Lz4R0kv
— 😺かずみん😺 (@Kaz1717999Q) July 28, 2024


日本人の医師がスタチンを見つけました。夢のようなクスリということで世界中で使われるようになりました。一番の消費者はもちろん日本人です。
レントゲンの撮る枚数も一番多いのは日本人。本当に日本人はお医者さまの指導をよく聴きます。おかげで、国民の医療費はうなぎ上り。
アメリカなら保険会社から、不要なクスリを出しすぎる、レントゲンを撮り過ぎると、指導が入ります。
インフルエンザのワクチンは、免疫学を少しでもかじったひとならわかりますが、まったく効きません。インフルエンザは感染者から次の感染者に伝染る時点で、変異を繰り返しています。
季節のインフルエンザを予測するのは不可能なのです。土砂降りの雨の中、天から落ちて来る一滴を注目して拾うおこないと同じです。
コロナワクチン接種が開始されてから帯状疱疹にかかる人が増えました。免疫力が低下しているひとが増えているからだと思います。
この帯状疱疹ワクチン、新聞では、Mrnaワクチンと従来のタイプのワクチンの有効率を比較して解説していました。もちろん前者の有効率は9割を超えていて、後者は6割ということです。
しかしこの9割という数字は新型コロナワクチン接種の有効率と同じですよね。
考えもなく動くひとにとっては、完全に誘導されてしまう数字です。
今日は広島に原爆が投下された日です。
戦争を煽りに煽った日本のマスコミ、いいかげんにしろと私は声を大にして言いたいです。