千葉市内にはなかなかいい和食の店がない。
ようやく一軒見つけた店。
和食が食べたくなったら、ここに来れる。
魚のカマがよく煮えて、タレも美味しい。


嘉 よし 千葉市緑区おゆみ野

www.oyumino-yoshi.com

 

DSC_5656_copy_1600x1200

DSC_5658_copy_1600x1200
千葉市緑区おゆみ野6-27-7 バルヴィニー1

043-293-1270

JR外房線鎌取駅から徒歩25分

定休日:水曜日

 



友人は黒鯛煮魚1900円を注文

DSC_5664_copy_1600x1200

DSC_5665_copy_1600x1200


 私はカンパチのかぶと煮1650円 を注文

DSC_5663_copy_1600x1200

DSC_5666_copy_1600x1200

DSC_5667_copy_1600x1200

大変美味しかったです。
またぜひ来たいと思います。