千葉県香取市に民家の薔薇園があるというので行ってみた。
香取市というとかなり遠く感じるが成田市のちょっと先、それほど遠くない。
農家の方が庭を薔薇園にしてたくさんの薔薇を植え、苗木も売っている。
入場料は取らないが、募金箱があり、少しばかり寄付してきた。

すみません、住所や薔薇園の名前がわからない。
目標は下記、この研究所の隣なんです。

恋する豚研究所

https://koisurubuta.com


 

1778372945375

kbt_topSlide_3_sm
千葉県香取市沢2459

0478-70-5115

東関東自動車道 大栄ICから車で15

 <お昼ごはん>

平日・土曜 11:0015:00(ラストオーダー 14:30
日曜・祝日 10:3015:00(ラストオーダー 14:30

<ティータイム>

平日・土日祝 15:0018:00

定休日: 年中無休

 


379202408161750260

薔薇園を見て、店内でアイスクリームを食べて、この研究所の店に寄り、ポークサンドやお肉を買ってきた。ここはポークがとても美味しいお勧めの店です。

676b75dba9b42

過去にランチして当ブログでも掲載しました。

この日のブログの3つ目の記事:

 

2020/1/12

グルメ 恋する豚の研究所 千葉県香取市

https://remmikki.livedoor.blog/archives/2020-01-12.html

 

 



では薔薇園です、どうぞ!
DSC_5750_copy_1600x1200

DSC_5751_copy_1600x1200


DSC_5752_copy_1600x1200


DSC_5748_copy_1200x1600

DSC_5749_copy_1200x1600

DSC_5747_copy_1200x1600

DSC_5753_copy_1600x1200

DSC_5754_copy_1600x1200
DSC_5757_copy_1600x1200

DSC_5758_copy_1600x1200


DSC_5755_copy_1200x1600


DSC_5760_copy_1600x1200

DSC_5756_copy_1600x1200

1778373028460
1778373063264

1778373091326



店内でアイスクリーム、ひとつ350円だったかな?
1778372935061

DSC_5761_copy_1600x1200