6月2日、こちらも大事な国際会議があり、秋篠宮皇嗣両殿下が出席されたが、オールドメディア、まったく無視だ。
お遊び三昧の団子一家は全メディアが報道、写真や映像が見たくないほど出てくるが、大事な国際会議のご公務をされる皇嗣両殿下のことは国際会議もろとも無視とはもう全メディア報道の資格無し!潰してほしい。
出たのは下記のXのみ:
日本内分泌学会が創設100周年という節目を迎えられる年に、学会の発祥の地であるここ京都において、3度目の開催となる国際会議が開催されますことを、心から歓迎申し上げます。
本会議において、世界各国の専門家による、優れた知見と高度な技術の共有、並びに活発な議論を通じて、次代を担う研究と国際連携の一層の深化が図られ、内分泌学の次の100年への確かな礎となりますことを、心より願っております。
2026/6/2
https://x.com/nishiwaki_taka/status/2061719958258946544
第22回国際内分泌学会議
https://www.c-linkage.co.jp/icejes2026/jp/
会期: 2026年6月2 – 5日
開催場所: 国立京都国際会館
この後ノルウェイ・ホーコン皇太子の秋篠宮家訪問と天皇家での夕食の記事を掲載します。





先日、マズゴミどもは一斉に「秋篠宮皇嗣殿下が、お痩せになった。」「お疲れのようだ。「ご自身も公務を減らしたいと、要望なさっている」「実際にご公務は減って居る」「代わりに紀子さまが張り切っている」(意訳)等々出鱈目を書きたてました。先ごろからの極端な”ご公務報道サボタージュ”は、こんなウソ記事書くための前哨戦だったわけです。現在の報道サボタージュも、国民を欺くためでしょう。「多額の税金で贅沢三昧しているくせに、真面目に野球だの相撲だのを見に出て来る下天皇家の3団子さま達よりもサボって居る。許せん」とオールドメデイア漬けの情弱は、コロッと騙されるんでしょうねー。